第344回 会ってみたい人/第3位:大沢たかお さん

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「会ってみたい人 BEST5」。
それでは水曜日、第3位の発表です。第3位は、「大沢たかお さん」。
実はですね、俳優の大沢たかお さんのー大大大ファンなんですね。なんか素敵なー大人の男性ってー感じで、すごく憧れの存在なんですよ。これは話した事あるかな?*1もしかしたら、皆さんにとっては初耳かもしれませんが、うん、そうなんです。
まだ1度もーお仕事でご一緒させていただいた事は無いんですけども、そう、大沢さんが以前出演してたドラマ「美しい人」を見てからのファンなんですね。あの役がですね、ちょっとミステリアスな危険な男性って感じで、私がー、今まで、思っていた大沢さんのイメージとは180°違った役で、うん、とー見れば見る程ハマっていく、毎回毎回ドキドキしてたのを思い出しますね。
なんか実際ーの大沢さんは、「本当に優しい方で、素敵な方よー」って、知り合いが話してて、なんかこう、お仕事する機会があったらしくて、私が大沢さんのファンと知ってたので、「多香、なんか、あのー…伝言あるー?伝えたい事あるー?」とかって言われて、『うーん』って色々悩んだんだけど、もう、『ストレートにいこう』と思って、「とりあえず、『大好きです』って伝えてください」って(笑)、言(ゆ)っちゃったんですね。
今後もしかして、こう共演する機会が、もしかしてあるかもしれないじゃないですか。私そんな事言っちゃったし、シャイなので、自分からは直接は何もお話しー出来ないかもしれませんが、そんな夢みたいな、事が、あるかもしれないので、まぁ、そんな機会を楽しみに、頑張りたいと思います。
さて、明日は第2位の発表です。お楽しみに。
お相手は、上原多香子でした。