第346回 会ってみたい人/第1位:須藤晃くん

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「会ってみたい人 BEST5」。
それでは金曜日、第1位の発表です。第1位は、「須藤晃くん」。
須藤晃くんとはですねー、…初恋の人、と言いたいところなんですがー(笑)、実は、あのー、矢沢あい さんの作品、漫画の「天使なんかじゃない」の主人公、翠(みどり)ちゃんの恋人役なんですねー。これは高校が舞台んなっている学園漫画なんですがー、その漫画の中の晃くんに恋をしちゃいました、私。
晃くんはどんな、人かと言うと、外見はーいつも常にオールバックなんですよ。って言っても私がオールバックが、タイプなわけではありませんけどー。私は性格が好きなんですよ。うん。おちゃらけてて、ちょっと問題児なんですけども、決断力があって、その学園の生徒会長なんですよ。で、そういうちょっとリーダーシップで、リーダー格でこう、締める時は締めるっていう、しっかりしていてー、でも、妹思いで優しい1面も、あって、でー、うーん。でもこう、そのー、恋人の翠だけに見せる、寂しがり屋でちょっとクールな顔持っていたりとか。愛した人を守り続ける男らしさっていうのもあってね〜〜。全て100%私のストライクゾーンに、ドンピシャで。日常生活でも『晃くんみたいな人いないかなー』なんて思うんですけども、そんな人に出会っちゃったら私、も、即一目惚れしちゃいますね。うーん。
今日お話しした須藤晃くんみたいな人が、私と同じでタイプっていう方は、是非「天使なんかじゃない」お勧めなので、読んでみてください。
来週も聞いてください。お相手は、上原多香子でした。