第348回 この時期お勧めのラブソング/第4位:「SWEET PAIN」

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「この時期お勧めのラブソング BEST5」。
それでは火曜日、第4位の発表です。第4位、globeで「SWEET PAIN」。
この曲はですね、ちょうどーデビュー前なんですけど、まだ「SPEED」という名前が、付いてない頃、月1で東京に通っていたんですね。その時、よく聴いていた曲なんです。
あのー、この時、ちょうど中学校に、あの片思いしてた人がいて、会いたい気持ち全開になると、カラオケに行ってこの曲を大熱唱してました。うん。今でもこの曲を聞くと、あの淡〜い、とー、この恋を思い出します。皆さんにもそういう「思い出の曲」ってあるんじゃないんですかね。うん、そういう「思い出の曲」っていうのは、ずーっと心に残りますね。たまに今でもカラオケで歌うんですが、なんかタイムスリップしたみたいに、この曲だけは、なんか大熱唱しちゃうんですね。うん。
その時に、その片思いのですね、相手に気持ちを伝える事が出来ないまま、終わってしまったんですが、この曲とも良い思い出になっています。
さて、明日は第3位の発表です。お楽しみに。
お相手は、上原多香子でした。