第349回この時期お勧めのラブソング/第3位:「全部、君だった。」

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「この時期お勧めのラブソング BEST5」。
それでは水曜日、第3位の発表です。第3位は、山崎まさよし さんで「全部、君だった。」。
この曲はですねー、切ない、すごい切ない歌詞なんですけどもー、山崎まさよし さんの、なんか独特な歌い方とかー、ん、声とか、すごく素敵で大好きなんですね。
実は前に、あの、歌番組で一緒だった時に、この曲を、歌ってたんですけども、リハーサルでーその生歌を聴いて、んー涙が出そうになるぐらい、感動して鳥肌が立ちました。ギター1本で歌ってたんですけども、なんかご本人も、歌いながら、なんか、うっすら目に涙が溜まってる気がしたんですね。最後の方で、あのーちょっと歌詞を、間違えて(微笑)たんですけど、なんかこうウルウルした目で、『ん、まずい』ニヤッ て笑ったんですね。なんかまたその表情が素敵で、一瞬でファンになりました。もちろん本番はバッチリ、歌ってましたよ。
男性の曲なんですけど、たまにカラオケでも私も歌います。
「全部、君だった。」ってータイトルからもそうですが、うん、切ないですねー。よく考えたら、こういう切ない歌って、私は大好きみたいですね。明日ご紹介する曲も、別れの切ない曲なんですが、良いですよ。
さて、明日は第2位の発表です。お楽しみに。
お相手は、上原多香子でした。