第352回 好きな男性のタイプ/第5位:優しい人

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話しする「Weekly BEST5」。今週のテーマは「好きな男性のタイプ BEST5」。
もうすぐバレンタインですね。この時期は女の子も男の子もドキドキしてるんじゃないですか?
それでは月曜日、第5位の発表です。第5位は、「優しい人」。
「優しい人」ってかなり、ベタですが、やっぱり「優しい」っていうのは、重要ですよ。私はー話をするのが好きなので、この、うん、話を、最後まで、飽きずに聞いてくれるとか、こ、小さい事で良いんで「優しさ」を感じるー人が良いですね。レディファーストして欲しいとは、ま、そんなに、思いませんが、やっぱりこう、うん、日頃から、こ、気を遣ってそういう風に先に行ってドアを開けてくれたりとかー、なんか女の子に気遣いをしてくれる人っていうのは、やっぱり素敵だしー、女の子的にも、素直に、嬉しいですよねー。
やっぱりこう、女の子、お洒落して出掛けたりするとー、ヒールの高い靴履いてたりするじゃないですか。そうすると、いつもより歩くペースが遅くなっちゃったりしてー、ま、そういうのを自然と、なんか、あの合わせてくれる?、「遅いよ、歩くの」とかって言わないでー、なんか自然にこう、『あ、いつもより、ゆっくり歩いてくれてんなー』とか思うだけでもーなんかちょっと幸せな気分に、なるじゃないですか。(や)っぱ女の子にとっては、こう、そういう風に気を遣っていただくとー、誰も嫌な気にはならないと思うんですね。うん。
もし『恥ずかしいなー』って思ってもー、なんか絶対、みんな喜ぶと思うのでー、是非勇気を出して行動み、してみてください。もしかしたら、チョコが、1個増えるかも。
さて、明日は第4位の発表です。お楽しみに。
お相手は、上原多香子でした。