第353回 好きな男性のタイプ/第4位:お洒落な人

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「好きな男性のタイプ BEST5」。
それでは火曜日、第4位の発表です。第4位は…「お洒落な人」。
お洒落、な人っていうのは、やっぱり素敵ですよね。自分に似合ってる服を知っていてー上手く、着こなしてるっていうのは、カッコ良いですね。小物使いとか、上手い人も『お洒落だなー』って思いますね。
なんか自分なりの、なんかこだわりを持っていてー、こう眼鏡だったりーバックだったりー、なんかこう、なんかこう、なんて言うかな、べルトだとか、チェーンとか、なんかそういう、もう、ちっちゃな事でも、こう、こだわりを持って、うん、自分に似合う物を知ってる人ってのは素敵だなーと思います。
まずはやっぱり、そういう面でも言ってみると、靴っていうのは、…1番最初に目に行くしー、…靴が綺麗だと、やっぱりこう全体的にーお洒落感がアップしますよね。もしこうちょっと、ジーンズがボロボロでも、ちょっとこう…可愛い靴とか綺麗な靴を履いてるとー、『あ、やっぱ素敵だな』って思うしー。
まぁ男の人なんでね、こう、Tシャツに穴が開いてたりとか、こう、ボタンが取れかかってるとか、そういうのは全然、私はあんまりー、まぁ気にしませんね。逆にこう、『あ、可愛いな』ってなんか愛嬌として見て、うん、どっちかって言うと、『付け直してあげたい』ってちょっと、母性本能が、出てくるかもしれませんねー。とは言っても、私はボタン付けるのは、かなり不得意なんですけど、こう『付けたい!』ってこう思わせる?うん、っていうのもなんか1つ、なんか手なんじゃないかなとは思うんですけども。
さて、明日は第3位の発表です。お楽しみに。
お相手は、上原多香子でした。