第354回 好きな男性のタイプ/第3位:グルメな人

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「好きな男性のタイプ BEST5」。
それでは水曜日、第3位の発表です。第3位は、「グルメな人」。
私がー幸せを感じる瞬間ていうのは、美味しい物を食べてる時なんですね。なので「一緒に食事を楽しめる人」っていうのは、かなりポイント高いです。
料理も大好きなのでー、好き嫌いをせず、作った料理たくさん、食べてくれるってのは、嬉しいですよねー。もちろん、まぁ苦手な食品とか食材があれば、ま、それを使わずに料理しますが、…私自身が嫌いな物がほとんど無いので、うーん、なんか気にせずいつも料理しちゃうから、そういうなんて言うのか、得意料理を、なんかこう、いっぱい食べて欲しいなーって思いますね。
グルメだとー、その人自身が、なんか、料理が得意って、なんか、イメージがあるのでー、男の人の手料理が好きな私としては、是非作ってもらいたいですね。
あとやっぱり「グルメな人」っと言えばー、美味しい物を食べて舌が肥えてるのでー、なんか、美味しい物作っても、「ああ、うん、美味しい」って、なんか「ただ美味しいだけでもダメ」って感じがしてー、うーん、自分の料理の腕も上がって良い勉強になるんじゃないかなーって思います。うん。
で、あとはこういろんなーお店を知っていて、こう夜、ディナーするーレストランからー、ちょっとこう、甘い物とか食べたい時にふらっと行けるカフェとか、いろんなジャンルの、お店を知っているっていうのも魅力的ですね。
今日は、食に関してはポジティブな私でした。
さて、明日は第2位の発表です。お楽しみに。
お相手は、上原多香子でした。