第355回 好きな男性のタイプ/第2位:笑顔が似合う人

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「好きな男性のタイプ BEST5」。
それでは木曜日、第2位の発表です。第2位は…「笑顔が似合う人」。
私自身がですね、いつも心掛けている事が、「笑顔」なんですね。で、その笑顔でいられるって事はー、やっぱり周りにいる人たちが、笑顔じゃないと出来ないと思うんですよ。でも、けっこうケンカしたりとか嫌な事があってもー、うん、好きな人とかー、笑顔見ると、なんか気分が良くなるって言うか、その時だけでもー、落ち込んでる気持ちが、なんかHappyになりませんか?こ、自然に出る、人の笑顔って素敵ですよねー。笑った時、こう目尻が下がってー、こうニコ〜って優しいー目になるのが、私好きなんです。女の子の笑った時に出る、えくぼ も好きなんですけども、私はー出ないのでー、すごく羨ましいですねー。
笑顔って言っても、いつもこうニコーってこう、してるー人って言うんじゃなくって、いつも割とクールなのにー、なんかちょっとこう…あると恥ずかしそうにニコって笑う、笑顔が好きですねー。そういう笑顔を見ると、なんかちょっと近くなった気がしますよね。なんか、あ、この人の意外な1面が見れたからっていうのも、あると思うんですけども。それを見て、自分もなんか優しい気持ちになれたりとかー。やっぱり笑顔は大切だなーと思います。
もしかしたら、私は意外と「笑顔フェチ」なのかも。
さて、明日はいよいよ第1位の発表です。お楽しみに。
お相手は、上原多香子でした。