第356回 好きな男性のタイプ/第1位:男らしい手を持ってる人

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「好きな男性のタイプ BEST5」。
まずは、今週発表した第5位から第2位までを振り返ってみましょう。
第5位は「優しい人」、第4位は「お洒落な人」、第3位は「グルメな人」、そして第2位は「笑顔が似合う人」でした。
それでは金曜日、第1位の発表です。第1位は、「男らしい手を持ってる人」。
第一印象どこを見ますかってよく、質問がありますがー、昨日お話しした「笑顔」も、気にしていますけどー、やっぱり私は、「手」かなーって思いますね。
こ、職人さんとかー、あとスポーツをやってる人の、男らしい手が好きなんですねー。綺麗な手って言うよりは、ホント ゴツゴツしていて、しっかりしてる手が好きです。あ、でも、清潔じゃないともちろん嫌ですわねー。爪はー短めで、うん、深爪ぐらいでも、良いですねー。
うん、なんか手って大事な気がします。
昔こう…子供の頃って言うか、小学校の頃とかー、こう、フォークダンスとかで、よく円になって回ってくるじゃないですか。ああいう時ってやっぱ、好きな男の子だと、こうドキドキして、やっぱ恥ずかしいけど嬉しいしー、やっぱりこうなんか、ん、嫌いな男の子だとー、こ、指先ちょんって(笑)くっつけるだけでやったりとか。よく先生に怒られましたけど。
好きな人じゃないと手は繋げないしー、手を握ると安心するじゃないですか。うん。だから、もし私がデートするなら、腕を組むより、手を繋いで、デートしたい派ですねー。
皆さんはどうですかね。
ということで、今週は「好きな男性 BEST5」をお話ししてきましたがー、全部トータル的に、優しくてーお洒落でグルメで笑顔が素敵。そんでもって男らしい手の持ち主がいたら、最高ですね。