第357回 これさえあれば幸せ/第5位:フカフカ布団

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話しする「Weekly BEST5」。今週のテーマは「これさえあれば幸せ BEST5」。
それでは月曜日、第5位の発表です。第5位は…「フカフカ布団」。
私にとって「これさえあれば」っという、小さな幸せをお話ししたいと思います。
やっぱりですね、自分の、おウチのベットは、1番安心して休む事が出来るのでー大好きなんですけどもー。枕とかも、使い慣れたのが眠り易いのでね、ホテルに宿泊すると、なかなか寝付けません。
枕って人によってーいろいろ こだわりがあると思うんですけども、私が今愛用しているのはですね、高すぎず、固すぎず、ちょうどこう頭を置いた時に自然に沈んでいくような、形ーがね、こうフィットするようなのがお気に入りなんですけども。枕も、コンパクトにして持ちー運べる、のがあれば、最高ですねー。
ウチのお布団は、あの、羽布団で、フカフカなんですけども、ちょうど、ベットがセミダブルの、大きさなんですけど、私は真ん中に寝る事が出来なくって、いつもこう、真ん中に寝ても、朝起きるといつも左端にちっちゃくなって丸くなって、寝ていて、うんなんか、自然とそういうー形が自然でね、いつもそうなってしまうんですけども。
その枕とかもお布団とかも、ずーっと何年も、愛用しているんですがー、やっぱりホッとしますよね。疲れて帰ってきて、ベットの中に入るとホントに一瞬の内に夢の中へ入ってしまいます。1番、幸せを感じる時ですね。
さて、明日は第4位の発表です。お楽しみに。
お相手は、上原多香子でした。