第360回 これさえあれば幸せ/第2位:お風呂

こんばんは、上原多香子です。
カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「これさえあれば幸せ BEST5」。
それでは木曜日、第2位の発表です。第2位は…「お風呂」。
バスタイムは、最高のリラックスタイムで、ホントに大好きなんですよね。あの、引っ越しーする時とかも、もう「トイレとお風呂は別」っていうのが、こう、条件になるぐらい、お風呂の、時間ていうのは、すごく大事にしているんですけど。
いろんな入浴剤が、いつもウチにはあって、その日の気分でチョイスしてるんですが、今の1押しはですね、ゲルマニウム温浴のパックなんですよ。なんか、うん、最近街中(まちなか)でもゲルマニウム温浴というのがすごく流行っていて、ご存知の方も多いと思いますが、手足をゲルマニウムを溶かしたお湯の中に入れて、こう、うん、浸かって汗をかくっていうやつなんですけども。すごく発汗作用があって、あの、効果としては肌荒れとか しもやけ とか冷え性とか、ホントに、いろんな事に、うん、効くんですけどもー。それがねー、あの、家で楽しめちゃうんですよ。
これは私は、知り合いの方に貰った物なんですけども、あの、ちっちゃな、こういう普通の、なんか、入浴剤でもたまに、こうー、アロマが入ってるパックってあると思うんですけども、そういうのと おんなじ形をしていてー、干せばね、何回も使えるんですね。で、そのパックが破れようが、また、こうちょっと、入れ物を替えればずっと使えちゃうしー。自宅で本格的なゲルマニウムを、今、体験する事が出来ています。
手軽だしすごくお勧めなんですが、このパックは普通に市販でも、買えたりするので、見付けた方は是非おウチで試してみてください。
はい、私にとって、あのー、お風呂に入りながら好きな曲をかけて、あの過ごす、時間は、すごく幸せな時間です。
さて、明日はいよいよ第1位の発表です。お楽しみに。